だいたいでいいじゃない

上の子+双子の育児をしています。

管理入院6日目 ドライシャンプーでさわやかになる

6時半 ラウンド
           体重 妊娠前+9.4㎏

7時 NST
       うまく心拍がとれた*\(^o^)/*

8時 朝食

9時半 清拭

10時〜11時 NST
                   大きく張ったのは2回。

11時過ぎ 母面会
 少しでも快適に過ごせるようにと、ドライシャンプーを買ってきてくれました。一応看護師さんが2日に1回してくれることにはなったのですが、忘れられていたり、してもらってもなでる程度で終わってしまいます。母はたくさんふりかけて、ガシガシ揉み込んでくれるので、気持ちよすぎました。指圧最高。それから何度も温かいタオルでゴシゴシ拭いてくれて、かなりさっぱりです。いちごやポテトサラダなども持ってきてくれて幸せ。

フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ 150ml

フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ 150ml


13時 ステロイド注射     
         左のお尻にブスリ。今日もそんなに痛くありません。そのままNST。16時半くらいまでつけっぱなしでしたが、途中2時間くらいは寝ていました。看護師さんいるのにごめんなさい。寝不足だったのです。

そして、針の差し替え。
1日しか持たなかった*\(^o^)/*

18時 夕食

19時 NST   
ここから2時間、助産師さんつきっきり。28週超えたのは大きいです!と言ってもらい嬉しかったです。さすが助産師さん。切迫妊婦が言ってほしいことを押さえてくれている。

21時 消灯 
おやすみなさい。