だいたいでいいじゃない

上の子+双子の育児をしています。

人気の福岡土産なんばん往来、季節限定の糸島産甘夏味をいただきました!

なんばん往来、大好きです。この人気の福岡土産を知り合いが買ってきてくれたので早速いただきました。

糸島産甘夏味は、季節限定なんですってー!

f:id:kome-3:20170727105413j:plain

(写真撮るなら皿にのせなさいよ)

断面の写真を撮ってみましたが、甘夏ジャムが目立たない!色的に!

でも食べるとふんわりと甘夏の香りが口の中に広がりました。

私はジャムサンドみたいなのはネチャっとするのであまり好きではないのですが、これはジャムが強調してなくて爽やかなのです。

なんばん往来は、アーモンド粉を使ったふっくらとした生地とさくっとしたパイ生地を重ねてあるのですが、これにジャムが合わさると絶妙な美味しさ。抜群。

 

お次は基本のラズベリー味。

f:id:kome-3:20170727110332j:plain

(写真撮る前につい食べてしまったので後ろに私の食べかけが)

もちろんこれも美味しい。

でも、甘夏のほうが好きになってしまったかも!

写真を撮っているすきに夫に横から奪われてしまった。

 

ブルーベリー味もあります^^残りは息子と食べようっと。

f:id:kome-3:20170727105347j:plain

福岡に行く人にお土産何がいい?って聞かれたらこれをリクエストしてみてください。

おすすめです!

 

さかえ屋「なんばん往来」 | さかえ屋公式サイト